TOP

巣鴨の風俗を思う存分楽しむ方法はこのサイトの体験談を読むことです。

嬢が少ない巣鴨の風俗はイマイチかも

風俗を利用するようになって、なんとなく思うことは「本日出勤」とか「女の子リスト」の数が少ないと、そこの店はあまり流行っていないのでは、ということです。これは、風俗の利用の仕方をサイトで学んだことですが、確かにそうだと思います。だから、この前巣鴨に遊びに行った時に風俗を利用したんですが、巣鴨の優良風俗店が探せるポータルサイトから女の子がたくさんいる風俗のサイトを選んで予約することにしました。それと、写メール日記にどれぐらいの数の女の子が投稿しているかもチェック。これで大丈夫そうだなと思ったお店に電話をかけて風俗嬢を予約しました。来てくれた嬢は、少し太めでしたが自分好みで、サービス精神旺盛でした。久しぶりの風俗ということもあってガッツリ90分3回戦ぐらい出来ましたよ。もちろん彼女もその間、何回もイッもらいました。今回は、電マを使いながらエロい言葉をいっぱい浴びせてしまいましたね。途中で恥ずかしい気持ちになってしまいましたが、時間が来て彼女がディープキスしてくれたらそんな気持ちは吹っ飛びましたね。

巣鴨の風俗嬢は先にイカせたらやばいかも

巣鴨で風俗を利用した時のことです。いつも風俗で遊ぶ時は、自分が抜くだけでなくて風俗嬢もイカせたいと思っているので、それをやっているんですけど、マナーの悪い風俗嬢だと、自分がイッてしまったら、途端にサービスが悪くなるんですよ。これって、どちらが客がわからないじゃないですか。それでは、こちらも満足出来ないからどうするかというと、もう一回イカせる振りをして、直前でやめてやるんですね。そうすると、相手がものすごくエキサイトしてきて求めてくるから、わざと冷たくしていると向こうから必死でお願いしてくるんですよ。その時の嬢は、リップやアナルとかいっぱいしてきました。そうなったらこちらのペースに戻せますよ。時間があったので、もう1回イカせてあげたら、もうこちらの言いなりになってくれました。この時は、紳士になって優しくエロい言葉をかけながら手でいっぱいイタズラをさせてくれましたね。その日フィニッシュした時は、なんともいえない満足感がありました。

超ショック!

先日、仕事の帰りに地元のヘルスに行ってきたんですが、そこですっごくショックな出来事がありました…。なんとなんと、僕のアレが臭すぎて舐められないと言われたんです!(苦笑)まあ確かに結構汗をかいていたし、むれていたかもしれないんですけど…臭いはひどい!その時は「そっか、ごめんね」と言って風俗嬢をなだめて、フェラ無しの手コキでいかせてもらったんですが…。後々になって恥ずかしいやらショックやらで悶々してきちゃいました。皆さん、ヘルスに行く前は必ず自宅でシャワーを浴びて綺麗にしてからいくようにしましょう。じゃないと僕のようにショッキングなプレイになってしまう可能性がありますから!でもまあ、今回口に出して言ってくれた子がいてよかったかもしれません。今後注意するきっかけになりますからね…。と、前向きの捉えてあんまり気にしないようにしたいと思います。こういうのって自分では絶対に気づく事ができないですからね。次のヘルスこそ頑張って石けんのいいにおいで楽しんでくるぞー!

意外とぎりぎりまでしてくれるんですね

おすすめのヘルスがあると紹介されたので、早速昨日行って楽しんできちゃいました!場所は隣町のヘルスで、意外と有名店なんで近所の人は結構知ってる人が多いのかも?そこにいたみさきちゃんという風俗嬢をおっぱいで指名して、初回60分コースでプレイ開始!プレイの内容はみさきちゃんの希望で詳しくはかけないのですが…。なるほど、さすがおすすめと言われてるだけあって結構際どいところまでやらせてくれちゃうギリギリなところが大興奮の良いお店でした!僕の家の近くであれば絶対にリピーターになっているレベルです!でももう3回くらい来店して、いろんな女の子を味見したいなーというのが僕のひそかな希望でもあります。お気に入りのヘルスを見つけた時の嬉しさはやはりたまらないものがありますね!どんんどん女の子を攻略していくぞーっていうやる気と意気込みがむくむくしてきちゃうんです。 まあその代償でお金は結構飛びますが…趣味にお金をつかっているのだと思えば、意外とアリだと思いませんか?

風俗デビューした初心者です

最近ヘルスに通いだした風俗初心者の25歳です。僕の初ヘルスは地元にあるヘルスで、ネットで評判が良かったんで勇気を出して行ってみたんです。でもなんというか…僕にはまだ刺激が強すぎるというか…。僕は女の子とは恥じらいをもちながらHをしたいタイプだったんで、あそこまでノリノリでこられると逆におびえてしまう物がありましたね。でもヘルスになれている方であれば、あのくらいのノリノリさがちょうどいいんでしょうか?その時の僕はひいひいいいながら、無理矢理イカされちゃっていました。まああれはあれですごくいいなとは思いますけど…。とはいいつつも、やっぱりヘルスはいいですよね。自分と同じようなタイプの女の子に当たった時は本当にきゅんきゅんしながらプレイできて、それはもう最高に天国です!やはり相性は身体だけでなく、心も大事だということなんでしょうか?今後もたくさんヘルスに通って僕だけのお気に入りのヘルス嬢選び、頑張って通おうと思います!

ヘルスライフ

家に帰って着替えてシャワーを浴びたら早速ヘルス。そのくらい僕はヘルスが大好きなんですが、いつも皆さんはどこのヘルスで楽しんでいますか?僕がよく行く店は隣町にある話題のヘルス!そこにいる女の子でお気に入りの子が3人ばかしいるので、気分でくるくるとローテーションしながら楽しい夜を過ごしています。普通お気に入りの子というと1人が定番だと思うのですが、僕は必ず1店舗につき3人のお気に入りの子を決めて、楽しいヘルスライフを送るようにしてるんです。1人はノリノリの子、もう1人は落ちついた癒し系の子、もう1人は年上のエロ系のお姉さん、というふうに性格の違うタイプの女の子を3人手元においておいて、自分の好きなように選ぶのがすっごく楽しいんです。1人キープをしている人にはぜひおすすめ!ヘルスでの遊びの幅が一気に広がるし、なんだかとっても無駄に豪遊しているような気持ちになれてとても良い気分ですよ!ポイントはハズレを怖がらない事!冒険心を忘れず、いろんな女の子とプレイを楽しむ事で、自分のテクや余裕も磨かれますからね。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ